

映画「選挙」これは観る価値あり!

 今日、渋谷イメージフォーラムで映画「選挙」を観た。

 期待を裏切らない内容だった。上演後の北川前三重県知事のトークショーも充実の内容だったし、上映後に監督(とその奥さん)及び主演男優と映画館の前で裏話を聞くことができて、盛りだくさんで楽しかった。書きたいことはたくさんあるのだが、友達と飲んで酔っぱらってしまったのでまた後日。

 明日(もう今日か)7/8の16:00からの回の後では、主演の山さんと田原総一郎との対談があるとのことなので、お近くの方は必見です!主演の山さんは気さくで、サービス精神も旺盛の方なので、話しかければ楽しい話をしてくれます。
 

テーマ : 私が観た映画&DVD
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

なにぃ


そこまで言うんじゃ、見ないわけにはいきませんな。

ぜひぜひ

コメントありがとうございます。
昨日は泥酔していて、今も二日酔いです。あとできちんとした紹介書きますが、できたら今日行かれるとトークショーもあってお得だと思いますよ!
あとでレンタルで観るというわけにはいかないですから・・・。
twitter
プロフィール

kencyon

Author:kencyon
東麻布在住のオトコ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
